2014/10/1から海外を気ままにおさんぽ。計画的無計画でとりあえず西へ進みます!勢いだけある19歳。


by hityuzi

香港

c0337541_19481048.jpg
とりあえず今日からいつまで続くかわからない海外放浪のたびが始まりました。

どこいくのかとか何をみたいのかとかなにも決まっていないので電車やバスにのってもどこまででもいってしまいそうなので、なんかおもしろいところがあったらそこへ、あとはとりあえず西に進もうと思います。

初香港なんだけどなんかニューヨークとちょっと似てて新鮮味がないなあ。
遠くの建物が曇ってるのが えっ!?
ってなったくらいかな。


カメラのコードとスロット忘れたからまさかの写真あげられないw
明日買います。

[PR]
by hityuzi | 2014-10-01 19:41